久し振りに振ったかと思ったら、通行止めの大雨かよ~!!!

帰るに帰れなくなった家族を心配しながら、やっぱり、飲んじゃった。


今日は久し振りに涼しくて、嬉しい朝でしたが、もう外の日差しが強くなってきましたね。

がっかり。


ところで・・・とんだお天気のおかげですっかり頭からぶっとんでしまっていましたが

昨日の晩は、おとめ座の新月・・・だったそうな。


りりあ。は実は新月の生まれの子でして、なんだか、親近感感じる・・・新月。

月の姿は見えないけど、でも、普段月に隠れて、見えないものが、逆に見えたりしますのね。


新月の時には願い事をすると、いいんですって。


それが満月にむかって、だんだん輝きを増す、月と同じように、叶う。


素敵。


おとめ座の新月の今回は・・・


人間関係の再構築とダイエット


というテーマがより、よろしいらしく、思い当たることばかりで、笑ってしまった。




今日はまだまだ夕方の6時くらいまでは、お願い事TIME、らしいですぜ~。



ペタしてね