爽やかな日曜日でしたねえ。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
りりあは娘の英検の試験の送迎で
試験中の2時間を藤沢の街で過して待ちました。
しばらくウインドーショッピングでブラブラしていましたがそのうちにどうも身体の左側が不調でつらくて仕方なかったのでどっか飛び込みでトリートメントを受けてみようかと思いつきました。
でも、人見知りで、神経質な私にはどうしても知らないサロンにいきなり行くということが出来なくて・・・30分以上も彷徨ったでしょうか・・・。
ここ。
というとことが見つからず結局オーパのタリーズで本を読んでました。
一軒だけ気になるところがありましたが電話したらやっぱり予約でいっぱい・・・。
普段お世話になっているところは茅ヶ崎なのでさすがに戻れないしつらかったなあ・・・。
足で探しただけでしたが、やっぱり私の勤めるアルモニーはいいサロンなんじゃないか?と自画自賛してしまった。ああ、自分で自分のトリートメントが出来たらいいのに(笑)
帰ってからゆったりとお風呂に入りでてからオイルで念入りにマッサージ。
今日はゼラニウムとサンダルウッドにジュニパーを1滴。
今は嘘みたいにすっきりしています。
飲みすぎたのを2日も引きずるようじゃ、いかんな![]()
