今日から11月 | 高野瀬ますみの(ぜんぶのせ)

高野瀬ますみの(ぜんぶのせ)

地元、宮崎をこよなく愛する、
フリーで、タレント活動している高野瀬ますみ(こうのせますみ)です。
元気に明るく、楽しくをモットーに、日々のイロイロを書き綴ってまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
興味のある方、おいでませー( ̄▽ ̄)

ハロウィン気分を味わいたくて、
ハロウィン風ケーキ作ってみた(⌒▽⌒)
友達には、なかなか好評やった٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ハロウィンと言えば、先週はハロウィンパーティSP放送だったの♪( ´θ`)ノ
みんなで仮装したょん💕
ミンナが、どんな衣装だったか、気になる人は、ぜひアーカイブでチェックしてね٩(ˊᗜˋ*)و
本日も、18時からabemaTv生放送❤️
ますみぃのあなたとルラララ観てね♪( ´▽`)
{CE4E874F-F3F6-42C3-9585-57D7D1809432}

{A5B387DC-78F4-4CCF-A6A1-48E2AE998A6D}