皆様、明けましておめでとうございます🌅
ボディケアセラピスト・英語講師・アマチュアTFベリーダンサーやっておりますSakiです🍀


気付いたら2021年❗️
ブログ約半年間もほったらかしにしてました😅💦

実はちょっと2020年後半バタついてました🏃‍♀️


2020年はコロナ禍と言うことで
サービス業や飲食など難しい時期が続いたことと思います。

私のメインのお仕事であったリラクゼーション業も例外ではありません。


その為数ヶ月間の休業を頂き、
このコロナ禍で私の目標である
『自分を生きる』
『自分で自分を元気にできる』
人々をどうやったら増やせるかな🤔
と考えた結果、


この悶々とした日々の中でも
本当の自分を感じて表現できたらみんなめっちゃ達成感&スッキリするんちゃうんかーー⁉️


なんて事を感じまして、
2020年後半はそれを英語で行う
英会話スクールのインストラクター養成講座を受けておりました🌏


世界一の速読スクール『楽読』の創設者・平井ナナエさんの『本来の自分に還る』という考え方をベースにした英会話スクールです✨



『本来の自分に還る』ってなに⁉️
ちょっとヤバくない⁉️宗教かなんか⁉️
って思う方もいるかもですね。
私もその一人でした。


そのエッセンスを感じるには実際に体験してみるしかないので詳細は割愛❗️(ゴメンネ❗️)


で、2020年12月26日にその英会話スクールの本検定がありまして、
無事に合格ができました😭㊗️

温かい応援やご協力をくださった皆さまのお陰です🙏✨
ありがとうございます✨



何が言いたかったかと言いますと、
今年2021年はもう少し自分と向き合うという部分に力を入れていこうと思っているという事です❣️

応援よろしくお願い致します🤗🌈✨

あとは猫で誤魔化す❗️