飯岡 サーフィン&外飲み | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

ルビー、最初テトラ内で小波に乗る。
昼過ぎにセンター寄りに移動。
一時サイズが上がり、ほどよいサイズで貸し切り状態。
画像は、入水前の小波で面ガタガタのマンション下。
 

 
海上がり、何故か餃子が食べたくなる。
そっか、海上がりにMさんと静岡中心のスーパーチェーン「アオキ」の餃子の話をしたんだっけ。
で、飯岡にも何か無いかなと思いグーグル先生に教えてもらいました。
味餃子。
 
 
何と、9個で300円。
安い!
 
 
早速近くの公園に車を入れ、テーブル広げて飲みタイム。
 
 
結構でかいです。
皮がもちもち。
コスパ高いです。
茅の屋の煎り酒で食べましたが、煎り酒と餃子、合う!
 
 
風が気持ちよく、外で飲むのにちょうど良い天気でした。
この日のお酒はエヴァンウィリアムスでハイボール。
 
 
夕方からがっつり眠って、朝帰り。
 

翌日は部屋にこもってランタンのリペア。
インドア疲れしたので倉庫の整理をすると古いバーボンが。
左から、アーリータイムズの30年以上前の、ビームスチョイスの8年(ジムビームスチョイスとは全くの別物です)、オールドクローの特級表示時代の物。
保存状態は良く、減ってません。
 
 
どうする?
いつ飲む?
保管してても仕方ないよねぇ。
 
 

△▼△▼△▼△▼
下記のランキングに参加しています。
クリックしてねっ! ねっ!

サーフィン ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼
ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!
△▼△▼△▼△▼