2015年初詣~初サーフィン~初ダーツ | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

元旦
初詣は大宮氷川神社。
少しで遅れて1時頃。
混んでます。(^^;)
フォト

仮眠して、入間アウトレットの初売りに向かうと富士山がどーん!

 

 

アウトレットでは、衣料品数枚買って、そのまま海に向かい、車中泊して今年の初サーフィンしてきました。

2日飯岡

フォト

波はいまいちでしたが、今年もたくさん良い波よろしくお願いしますと祈りながら入りました。

帰宅して少し寝て買い物して、

スペイン料理を食べようと思い、電話して空き状況を聞いて「空いてるから大丈夫ですよ。」との事なので、コインパーキングに車を止めて行くと満席。(^^;)
別の店で食事して、久々にダーツを投げることに。

何ヶ月ぶり?? 

フォト

780円で時間無制限投げ放題なので、8時から入って、朝の4時まで8時間投げてました。
通信対戦なのでインターバルはあるのですが、腰と軸足が痛い。 腕は重い。
成績は、、、ボロボロです。 
でも、台湾や香港、韓国、シンガポールの人達と楽しく対戦できました。
ブランク空けてボロボロでもダーツは楽しいなぁ。
また、ちょっとした空き時間に練習しようかな。