一汁三菜イタリア~の 八丁堀店 | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

*************************
下記2つのランキング参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

*************************
写真中心のブログは↓へ!
フォトブログはこちらクリック!

ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!

*************************



八丁堀に新しくできたイタリアンの店。
ランチ900円。



一体どんな店でしょう。



階段を上がると明るい店内。
良い感じです。

席に着くとまず、主菜をカルパッチョかチキンのマスタード風味か選ぶように言われる。
ランチのシステムが他の店とは違うようだが、どういうシステムか説明する前に主菜を聞かれてちょっとビックリ。

これがメニューね。




程なく届いた皿には選んだ主菜と副菜のキャベツのアンチョビ風味とカボチャのトマト煮、ポテトのトウミョウサラダが乗っている。
成る程、メニューの主菜と副菜の意味がわかりました。
彩り鮮やか、良い感じです。



ここで、主食をトマトソースかペペロンチーノのスパゲッティから選ぶように言われるが、メニューにはペンネやリゾットもある。
いったいどういう事??
この辺も説明をして欲しかったなぁ。

そして、トマトソースのスパゲティ。
味はほどほどに美味しい。



スープが出るって言われたけど、この後どうなるの?
と、思ったらツナとさつまいもとほうれん草入りトマトクリームペンネが来た。



隣のは?? リゾット?
選べるはずでは??

そして、スープは忘れられていました。

リゾットはラグーソースorしらすのリゾットか選べたようですが、何かの手違いでしらすが来ちゃいました。

隣の席の女性2人は「スープは二人で一つですか?」と質問しているし、オープン間もないとは言え、全体的に説明不足な点と、フロアの動きがマニュアル化されてないのか、ドタバタで、ミスが多いのが残念です。

味はそこそこ美味しかったですが、これなら橋を渡った所のイタリアンの方が、味も値段面も上だなぁと思いました。

今後、改善されることに期待します。