こんばんは。

こんなノロノロ更新のブログを読んでくださり、さらにはいいね!してくださり、ありがとうございますえーん


 

入居して何ヶ月も経つというのに、未だに入居前写真のお披露目が終わりませんが…

それも残すは2カ所。



ぜひお暇があればお付き合いください照れ


 

image

 

子ども部屋②

今回は次男の部屋です。


 

image

 

間取りでは洋室②と表記されています。

北東向き。


夏は陽が入らない分、涼しいかもしれませんが…冬寒そうかなアセアセ

部屋の広さや間取りは長男の部屋と同じです。


 

 

前回と同じ写真(笑)

左が今回見ていただく部屋。


 

 

暗い。


そう、引き渡しの日は曇り。

ただでさえ暗いのに、北東の部屋なので、さらに暗いアセアセアセアセ


 

 

アクセントクロス。

分かりづらいかもしれませんが、若草色のチェック柄になっています。


長男の部屋のところで書きましたが鉛筆

私の中では次男のイメージカラーが緑だから。


お宮参りのお祝い着の色で、勝手にイメージカラーにしてしまいました。

まぁ小学生くらいになって、「違う色が良かった」なんて言われてしまうかもしれませんがアセアセアセアセ


まぁ自己満なので。


 

 

寄るとチェック柄が見えます。


ほんと、水色も黄緑もラインナップがあって、しかもどちらもきれいな色の壁紙を探すのが大変でしたアセアセ


ちなみに、これはリリカラのもの。


※リリカラデジタルカタログより


長男の部屋がLV-1048の青チェック

次男の部屋がLV-1047の緑チェック



正直、男の子の部屋にチェック柄ってどうなの?? と思いましたがアセアセ

このコーディネート写真だと遠目には単色のクロスっぽく見えたので、近づくと分かるくらいの感じかなぁ〜?? と…思い切ってみました照れ


結果、やはりそれほどチェックが主張していなくていい感じでした照れ

まぁ男の子でもこれくらいなら許容範囲じゃない?? くらいのチェック柄キラキラ


まぁ許容されるかは、彼らが大きくなってから結論が出ます…。



 

クローゼット。

こちらも同じく扉を節約。


まぁまだ1歳なので、本人の荷物が増えてきたときにどうするか考えようと思います照れ

ロールスクリーンを入れる予定で、天井に下地だけは入っていますキラキラ


 

この部屋も既にベッドや机の位置はシュミレーション済みで、それに合わせてコンセントを配置しました。



まだまだ使われるのは先ですが、気に入ってくれるといいなぁ照れ



ではー牛