こんばんは。



今日はリビング内覧会照れ



やはりどのご家庭もリビングはこだわっているはずだと、思うのですがキラキラ


我が家も、家族が集まってゆっくり過ごせる空間にしようと一生懸命考えたので、見ていただけたら嬉しいです照れ


 


image

 


リビング編です。

間取りはこちら。





キッチンの横を通り抜けるとリビングです照れ


玄関編はこちら

一階トイレ編はこちら

洗面所&お風呂編はこちら

キッチンはこちら



さてさて、ではどうぞ〜キラキラ



 

 


じゃん照れ



まだ照明がついていないので、暗いですアセアセ

照明はお気に入りのものを自分で用意したので、それはいずれアセアセアセアセ



ダウンフロア&折り上げ天井採用したため…

天上高280とか、もはや年取ったら電球交換できないような状態になっています(笑)



息子たちよ、年取ったら電球交換は任せたぜ…




アクセントクロスは写真だとグレーっぽく見えますが、水色です。

ブルーグレーの色合いに近い、くすんだ水色って感じですキラキラキラキラ


爽やかだけど落ち着いた色合いで、すごくいいです照れ

アキュラホームの標準壁紙の中から選んだのですが、実際にこうして一面に貼られたのを見て一瞬でお気に入りの部屋になりましたピンクハート



 

 


畳スペース?

和室?


小上がりのようになっていますが、ダウンフロア の部分だけが掘り下げある感じですニヤリ


畳はミグサのグレーとブルーバイオレットを市松で敷いていますキラキラキラキラ


これまた写真ではわかりませんが、和室のアクセントクロスはブラウンです。



とにかく息子たちが大興奮してしまって、ダウンフロアへ降りたり登ったりの繰り返しでアセアセアセアセ

ほとんどの写真で息子たちが見切れていて、ブログ用になりそうな写真が少ないです…ガーン



でも、子どもたちが楽しそうなら、良かったラブ



 

 


またまた写真が暗いです…ガーン

リビング奥からキッチンの方を見た視点。


ダウンフロアは30cm掘ってあります。


 

 


これは引渡し前でお掃除が入っていないので若干床が汚いのですが…アセアセ


晴れている日中は電気を点けなくてもこれくらい明るいです照れ



キッチンコンロの反対側、リビング側の壁にニッチをつけました。


上段はリビングのアクセントクロスと同じ水色。

下段は同じ壁紙の少し濃い色の壁紙を貼ってもらいました。


これまたニッチがめっちゃ可愛いですラブ



何飾ろうか、ワクワクするっキラキラキラキラ



 

 


上の写真だと左手の方に見えますが、ルーロ基地がある収納棚ですキラキラキラキラ



中は稼働棚になっています。



この奥があずーのアトリエと二階への階段になります照れ



リビングと同じくらい、あずーのアトリエと階段もこだわり満載なので、それはまた今度…。




読んでいただきありがとうございました。

ではでは牛