こんばんは。




今日、出張中にスマホを落として強かに打ちまして…割れてはいないのですが、真っ黒になりましたガーンガーンガーン


こ、こ、この物入りの時に…なんてことをしてしまったんだえーんえーんえーん




何より子どもたちの写真や動画が心配ガーン






さて。
何だかついていないあずーです。

いつもフォローやいいね、ありがとうございます。
今日は特に沁みていますえーん ←心にダメージ



前回ハプニングについて書きました。
すぐに担当さんと監督さんが動いてくださり。

中の石膏ボードを一度外して、配線を移動するということになりました雷
外壁の中の防水シートは、止水テープで処理するそうですアセアセ

今週中には配線を移動して外壁もやり直してくれるそうアセアセアセアセ


ということで、引き渡しは変わらず。
月末に引き渡しでGWに引っ越しの予定です照れ




いろいろ気になる点はありますが…

今週末、監督さんと完成前検査なので、いろいろ聞いてみようと思いますアセアセアセアセ


ちなみに、今日夫が現場を見てきたところ、電気の配線は移動していたようです雷
ただ、元の外壁は穴が開いたままだったそうで、すごく心配していましたガーン


でも、サイディング屋さんが明日とか明後日とかに入るのかもしれないし、さすがに穴開いたままってことはないだろうと思っていますプンプン
ちゃんとやってくれるって言ってたしプンプン


それも今週末に確認予定です目



ということで、本当は機能門柱のことを書きたかったのですが…
心のダメージと、スマホに入っていた写真がないがために、書けませんえーん

今日は以上えーん


短い上に内容も薄いですが(いつも厚くないか)
では牛