『 菜種梅雨 (^.^) 』 | R32コーギー

R32コーギー

アズル&ロミィ(コーギー)そして R32との楽しい時間。横須賀在住です。

草木の成長に欠かせない、この時期の長雨雨

 

とは言え、

そのお陰で・・・スカちゃんもこの通り(^-^;

この黄色っぽいアレが凝集されたモノを見ているだけで

鼻がムズムズ・・・

掃除していたら、クシャミが10連発のこの頃笑い泣き

 

・・・・・・・

 

晴れた日を見計らって、

ソメイヨシノが立ち並ぶ、地元では桜の名所へ・・・

 

ここも、あと2週間もすれば、

人で溢れかえって、のんびり歩くことも出来なくなるから、

ちょっと先取りして、その近くの広場へ音譜

 

まだここは、枯草だから

短足ちゃんが走り回るには、適度な背丈グッド!

しばらくすると、

ダーニーも出てくるから

山方面はそろそろ・・・考え時目

 

個人的には、寒暖差のメリハリがあって、

陽が日々眩しく登り坂の

春本番になる前の、一番好きな季節グッド!

花粉症さえなければ・・・という条件付きねウシシ

 

 

って事で、また次回・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村