『 スイッチ!-2 』 | R32コーギー

R32コーギー

アズル&ロミィ(コーギー)そして R32との楽しい時間。横須賀在住です。

今回は、はるばる西の方から遊びに来てくれた・・・

いぶきくんとキラキラ


あいらちゃん音譜

 

楽しそうに ご家族みんなで

海岸散歩してたね(^^♪

 

いぶきくんがアイサツに来てくれるものの・・・

男のコと分かるやいなや・・・

大人げない、うちの坊主汗

 

今回は、蘭ちゃんに会うたびに

毎回こんなドキドキ

よっぽど会えて嬉しかったらしい(^○^)

 

近くにいた さくらちゃんも

困ったコだね^^・・・って言っているかの様(^○^)

 

初めての体験・・・

さくらちゃんが自ら自分に車庫入れしてくれたアップ

するする~とバックで本当に自然な感じひらめき電球

 

波打ち際でモデル中の こももちゃん!

ペッタンして笑顔で・・・気持ちよさそうビックリマーク

 

ここでもペッタン音譜

かわいいな~(^^♪

 

次は こももちゃん・・・

つつじちゃんとならんで・・・ペッタンほっこり

モモ尻同志、ハーネスも一緒で何だか雰囲気がそっくり!

見ているだけで、癒される(^○^)

 

アズルが蘭ちゃんへ会いたくて、頑張っている所でも、

つつじちゃんは、砂浜をダッシュ中音譜

元気いっぱいのアスリート系だね(^○^)

ちゃんと、こっちにもアイサツに来てくれました(^O^)

 

そんなこんなで・・・

今回はスイッチ入りっぱなしだった坊主(^_^;)

その日は終始 寝ぼけ眼ぐぅぐぅ

楽しかったんだね!

 

今回ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)/

 

 

って事でまた次回。。。

 


にほんブログ村