セミの鳴き声も激減して昼間も静かになりました。

熱帯夜の連続記録も29日でストップ!寝苦しくなかったですね。

お昼頃から天気も良くなり、日向はまだまだ暑かったけど、

日陰で風が吹けば心地よい…ってかちょいと寒かったw

見上げれば空が高かったですねぇ~秋の空です。


ちゃんとした匂いとか香りじゃなく、感覚的なものなので「薫り」なんでしょうけど

今日は秋を実感しました。

もうしばらくするとキンモクセイが芳香を放つんでしょうね。



草食系目指してたわけじゃないけど結果、葉っぱばかり食していた日々も終焉を迎えましたw

と言っても仕事してる日の昼は仕出し弁当なので完全草食じゃなかったよ(^^;;;

夜はもっぱらサラダ!サラダ!サラダ!

コンビニの小袋ドレッシングも何周かして、マヨネーズな気分じゃないので「塩」で食べる事もww

ずっとマヨネーズな気分じゃなかったので放置しすぎて分離してしまい廃棄処分したなぁ(^^;;;




お昼は無性にカレーが食べたくなったので、近所にあるCoCo壱へ!


きのこカレー トッピングを・・・






・・・






ん~~~







きのこで!


店員「…は?」


あ、きのこダブルって事で!

んで、普通の1辛!




ウアマウマ



あ・・・肉入れるの忘れた(^^;;;;



そんな昼下がり

最近ケータイで文字打つのが億劫でしょうがない。

メールの返事も半分くらいしか返してないしね(^^;;;友達居なくなるんじゃないか?w


前回ちらっと更新しましたが、あまりの酷さにすぐに下書きに戻してしまいました。

まぁ、内容は愚痴ですよ(^^;;;しょーもない事ダラダラ書いてしまったわけですが、



「消すくらいならUPするな!」って自分ルールを破ってしまった(2回目)



そんなダダ下がりのテンションだとうまく書けないので停滞気味になっておりましたが、

がんばって更新してみるのもアリなんじゃないかな~ってここ数日思ってました。


テンション↓ >更新止まる >更にテンション↓


って図式を


テンション↓ >ちょっとでも面白い事脚色(マテ)して更新 >テンション↑


みたいにならないかなwww




V字回復とまでは言わないからもがいてみようかね(^^

通勤途中で、駅降りてすぐの路地に居るんだけどね。

それはそれは可愛らしいぬこですよ。
人が通るたびに構って欲しそうに
『にゃ~ん』って。

ここ数日見かけなかったけど、今日は居た。

通勤中じゃなかったら間違いなく構っているだろう(^w^)
ゴロゴロ言わせてやりたいwww