時々5~6年前のドロドロな頃の夢を見るチラシ裏的な・・・-0086.gif
 
イライラしてきて眠れんくなるんよね。
 
 
ゲームとか始めたら目が冴えてくるだろうな~
 
ウダウダして眠れるのを待つか…チラシ裏的な・・・-0070.gif
ふむ。
仕事終わらして駅までの道中…
電話かけまくってたw

飲み会やってるハズだけど、メンバーと連絡が取れん。
さぞや盛り上がってるんだろうな。

連絡取れれば合流しようかと思ったけど、
まぁこんなもんでしょ(^^;

気温的には今日くらいが個人的にはBestなんだな。

これで晴れていて湿気が無ければPerfect!!


湿気のせいでね・・・おむすび海苔がすさまじい勢いで湿気ていき

開封してものの5分で合体して行きよる・・・(´・ω・`)

味付海苔だからイカンのだな。


ごはん1合炊いてさ・・・そのままだと食べきるのしんどいのに、

おむすびにするとペロっと食べれちゃう不思議www

でも1合は1合なんで、満腹度パねぇ(^^;;;;

ま、普段は多めに炊いて小分け冷凍するんだけど、

残りが1合ちょいちょいだったんでそんな食べ方になってもうた。



食べ物の話はこのくらいでwww

今日は休みでしたよ~


天気がアレなんで、ガッツリと掃除出来なかった(気分的にw)

わけですが、来月あたりに棚を増設しつつの模様替えを計画してますんで、

それに向けての不用品整理してました。

雑誌とかまとめたり、読み返したり・・・orz

ロト6の5等当選券出てきて高まったり、

換金期日過ぎてて凹んだりしてました(T-T)



そんなこんなで久々の雨服なんでご帰宅したわけですが・・・

そろそろドンキの方にもご帰宅せないかんのぅ(´・ω・`)