ふむ。
仕事終わらして駅までの道中…
電話かけまくってたw
飲み会やってるハズだけど、メンバーと連絡が取れん。
さぞや盛り上がってるんだろうな。
連絡取れれば合流しようかと思ったけど、
まぁこんなもんでしょ(^^;
仕事終わらして駅までの道中…
電話かけまくってたw
飲み会やってるハズだけど、メンバーと連絡が取れん。
さぞや盛り上がってるんだろうな。
連絡取れれば合流しようかと思ったけど、
まぁこんなもんでしょ(^^;
気温的には今日くらいが個人的にはBestなんだな。
これで晴れていて湿気が無ければPerfect!!
湿気のせいでね・・・おむすび海苔がすさまじい勢いで湿気ていき
開封してものの5分で合体して行きよる・・・(´・ω・`)
味付海苔だからイカンのだな。
ごはん1合炊いてさ・・・そのままだと食べきるのしんどいのに、
おむすびにするとペロっと食べれちゃう不思議www
でも1合は1合なんで、満腹度パねぇ(^^;;;;
ま、普段は多めに炊いて小分け冷凍するんだけど、
残りが1合ちょいちょいだったんでそんな食べ方になってもうた。
食べ物の話はこのくらいでwww
今日は休みでしたよ~
天気がアレなんで、ガッツリと掃除出来なかった(気分的にw)
わけですが、来月あたりに棚を増設しつつの模様替えを計画してますんで、
それに向けての不用品整理してました。
雑誌とかまとめたり、読み返したり・・・orz
ロト6の5等当選券出てきて高まったり、
換金期日過ぎてて凹んだりしてました(T-T)
そんなこんなで久々の雨服なんでご帰宅したわけですが・・・
そろそろドンキの方にも ご帰宅せないかんのぅ(´・ω・`)