「あず」のダンナの霧敷川と申します。


2月20日午前7時40分、入院加療中であったあずが永眠いたしました。

43歳でした。


このブログをご覧いただきました皆様には、本人にかわりまして御礼申し上げます。

皆様にご覧いただくことを、本人は励みにしておりました。

しかしながら、昨年はほとんど療養に専念し、年末からはブログを更新することも

難しい状態になっていました。


大宮公園サッカー場(当時)で出会ったふたりでした。

一昨年に病気が判明してからは、思い出づくりを兼ねて、山形から石垣島まで、

サッカー観戦に行かせていただきました。

サッカーを愛する皆様と知り合うことができたことが、本人の喜びとなりました。


ブログをご覧いただき、コメントをお寄せくださった皆様に、重ねて感謝いたします。

皆様のご健勝をお祈りいたします。