「あの人みたいになりたい…💎」

 

 

 

憧れの誰かを見つけた時、

自分よりその人を上に見てしまうって

あるあるだと思う。

 

 

あの人みたいになれれば

しあわせになれる!

自分の理想の人生が叶う!

自分のことが好きになれる!

そう思い込んで。

 

 

そして、

気づかないうちに

無意識に

その憧れの人に

自分の人生の主導権👸”

譲ってしまう…。

 

 

 

あの人の言うことが正解。

 

でも、

なんか違う気がする…

 

 



 

 小さな違和感に気付いているはずなのに

それは私がまだ

あの人みたいになれていないから

そう感じているだけ🥺

 

 

そうして思考停止で、

自分の感覚も

どんどん鈍って

今まで感じていた

小さな幸せにさえ

気づけなくなっていく。

 

 

 

早くあの人みたいになりたい!

あの人みたいになれれば

もっと幸せになれる!

 

 

 

 

 

 

 

そしてふと気づく。

 

そこには

 

“わたし”が

 

どこにもいなくなっていたことに。

 

 

今まで感じていた小さなしあわせも

わからなくなって。

 

 

『え?わたしって

今までどうやって

生きてたんだっけ?』

 

 

それが

自分より誰かを上にして生きた末路💔

 

 

 

 

 人生にしちゃいけないことが

唯一あるとしたら

自分の人生の主導権を

誰かに渡してしまうこと

だと思う。

 

 

 

画面上で見るあのひとの幸せじゃなく

自分より豊かでしあわせそうに見える

あのひとじゃなく

今あなたの目の前にあるしあわせを

もっと大切にしてほしい💐✨

 

 

 

そして、

私のこの言葉にも違和感を感じるなら

今すぐこのブログを閉じてほしい。

 

 

 

“どんなときも

あなたの人生の答えは

あなたの感覚が

教えてくれているから💎”

 

 

 

何をやっても人生が変わらない

なんかどこかいつも満たされない

そんなあなたに今必要なのは、

 

“自分の感覚を信じる強さ”

 

だよ👑✨

 



 

では、またね〜👋♡