こんにちはにっこり

あずです花

 

またまた

お久しぶりの更新に

なってしまいました


 

そして、

2022年も早いもので

今日が最後‼️


みんなはどんな1年でしたか




 わたしは

 

自分の感覚・Feeling💎

 

と、ひたすら向き合った1年だったなぁ

と感じているよ😌

 

 

今年は、

自分の中で大きな選択をすることが

すっごく多くて

会社員卒業もその一つだったの飛び出すハート

 

 

心は決まっていたはずなのに

🌀将来の不安が…とか

🌀周りの目が…とか

いろいろエゴの声がたくさん出てきて

自分の選択に自信がもてずに

2〜3ヶ月ずっと悩んでた💦

 


でも、

いざ卒業した今は

あの不安はどこへやらスター

なんてことなかったなぁ〜💭

っていう感じだよ!笑


 

逆に、

あのまま会社員を続けていても

ず〜っとモヤモヤし続けていたと思う!


 

だから、

自分の中でどんなに大きい選択だとしても

自分の感覚やFeeling💎

を信じることが、

本当に大切なんだなってことが

この2022年の

いろんな経験を通して学べたよ流れ星

 



 そして、

その時に一番大切なのは

 その感覚やFeelingを

信じた自分

を、信じるということ🫶✨



あとね、

感覚やfeelingって

好きとかワクワクっていう

ポジティブなものだけじゃなくて

 なんかいやだなっていう違和感も

大切なfeelingっていうことを

忘れちゃいけないなって

すごーく実感した!




自分の人生の正解は

“感覚・feeling

いつだって教えてくれてるハート



それがどんなに

ありえないって思うような

選択になったとしても

自分だけは

その自分の中に湧き出たfeelingを

信じてあげること🥹💎✨



そして、

どんなときもわたしはわたしの

いちばんの味方でいてあげること🤝


そんなことを

学んだ1年でした桜



2022年

関わってくれたみなさまに

心からの愛と感謝を込めて🙏💓


来年もよろしくお願いします🫶✨


よいお年をお迎えください🎍❤️