こんにちは^^

あずです🧜‍♀️💕

 

 

最近はもっぱらインスタでの更新で、

 

ブログがお久しぶりになってしまいました😭🙏

 

(ご興味あればぜひインスタにも

 

遊びにきてください😉❤️宣伝⁉️🤣)

 

 

突然ですが、あなたは最近いつ笑いましたか?😌 

 

 



 

大人になると仕事や家事に追われ

毎日時間との戦いで

気づけば心の余裕もなく

最近笑っていないなぁ〜💭

 

なんてことも

結構あるのではないでしょうか🥺?

 

 

 

私自身も、子供の頃や学生の頃は

 

毎日涙が出るほど笑っていたし

 

楽しいこと大好きお笑いも大好きで

 

毎日笑わない日はないくらいだったのに、

 

社会人になってからは

 

いつ最後に笑ったのかさえ覚えていない程😢

 

悩み事や考えることも増え

 

どんどん心から笑うことから

 

遠ざかっていました。

 

 

 

そんなとき行った

数年ぶりのお笑いライブ飛び出すハート

 

 

久しぶりに心の底から大爆笑して

涙が出るほど笑えて笑えて🤣🤣

 

 

そのときに、

 

 

あぁ ほんとに

しあわせだなぁ〜♨️

 

って心があったかくなる感じがしたんです😳

 

 

そして、悩んでいたことが

なんであんなに

悩んでいたんだっけ❓

 

って思えたり、

 

もっと楽しんで生きていこう

って自然と思えたんですよね☺️💕

 

 



 


毎日、仕事に家事に

一生懸命がんばっているあなた指差し

最近、笑うこと

忘れてしまっていませんか??悲しい

 

 

ぜひ今日から日常の中で少しの時間でも

『笑う時間』大切にしてみてくださいね花

 

 

 

\今日もわたしらしく地球を楽しもう昇天💓/