こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

エネ高ポーズ宣伝部長🤟

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

今日は山内あゆみさん🌹

 

 

『最強の自分軸♡

設定セミナー』

 

 

オンライン受講しました〜😆💓

 

 

 

 

最近、人と比べてしまったり

 

 

 

人目を気にしてしまったり

 

 

 

これでいいのかな〜って

 

 

 

不安になることが多くて

 

 

 

気づけば

 

 

重くなってしまっていたのですが、

 

 

 

あゆみさんと同じく

 

 

 

わたしも

 

 

 

自分辞典レッド❤️さんなので

 

 

 

セミナー中の全ての言葉が

 

 

響きまくり🤩‼️‼️

 

 

 

 

そして、最近の

 

 

なんかうまくいかない

 

 

楽しめていなかった理由は

 

 

 

 

自分らしさを

 

 

 

見失っていたから💔

 

 

 

  

 

 

 

 

ということに気づけました😭

 

 

 

 

 

そして、

 

 

このセミナーが

 

 

わたしの

 

 

これからの指針⛵️

 

 

 

なってくれたので、

 

 

 

これから先

 

 

 

何回も何回も

 

 

見返していこうと

 

 

思っています🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも自分らしく

 

 

ただただ自分らしく

 

 

進むことの大切さ

 

 

改めて

 

学ばせていただいた

 

 

素敵な時間でした💐✨

 

 

 

 

ありがとうございました💖

 

 

 

 

では、また書くね〜💌

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう💎/