こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

みんな〜〜聞いて〜〜

 

 

ここ数日ね、

 

今の現実に謎の違和感を感じて

 

止まらなくなっちゃっているの💭

 

 

謎の、

 

もうこれじゃない

 

もうそれじゃない感もやもや

 

 

 

今の仕事も好きだし

 

職場の人もとっても良い人たちで

 

大好きなのに

 

なんか急にしっくりこなくなる感じ…ハートブレイク

 

 

 

 

はぁ〜困った困った滝汗アセアセ

 

 

 

でも、なんとなく感じているのは

 

自分自身が変わってきているから

 

今までしっくりきていたはずの現実

 

ズレが起きていて

 

そこに違和感

 

感じているんだろうな〜と🤔

 

 

 

例えるなら

 

大人になって身体が大きくなっているのに

 

小学生の時のサイズの小さい服を

 

着続けている感じセーター‼️‼️

 

 

 

今がきっと変化するときで

 

人生の

ステージアップ

 

するときなんだろうな〜と

 

感じているのまじかるクラウン

 

 

一体、どんな変化があるのか

 

未来にワクワク💖して

 

そして、

 

直感に素直に従って行動することで

 

 

どんな風に現実が変わっていくのか

 

自分自身で楽しみながら

 

過ごしていこうと思っているよゆめみる宝石

 

 

みんなにもぜひ見守っていてほしい〜〜ハート

 

 

変化があったらまた、報告するねスノボ

 

 

では、また書くね〜〜ふんわり風船星

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド