こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

 

 

引き寄せの法則は

Feelingが大切💖

と、言われているんだけれども

 

 

 

どんなFeelingを感じるかも、

 

実は、自分で決められるんです流れ星

 

 

 

 

 

その方法は、、、

意図すること🤩

これだけなの上差し

 

 

 

 

私がやっている意図の仕方はね、

 

 

ノートに今日どんなFeelingを感じたいか

どんな1日を過ごしたいかを想像して

ワクワクしながら書く!鉛筆

 

 

 

 

 

 

例えばある日の私の意図は、

新人さんを研修する日だったから

 

 

 

今日は新人さんと楽しく研修して、

たくさん笑って、お互いに学びが多く、

そしてさらに自分にエネルギーを注げて

自分のことがより大好きになって

しあわせな充実感を感じた1日でした!

ありがとうございます💕

 

 

という風に書いたんだよねふんわり風船星

 

 

 

 

そしたら、

本当にその通りの1日を

過ごすことができたのポーン✨✨

 

 

 

 

ノートにワクワクしながら書いただけなのに

意図するってすごいよね👏❤️

 

 

 

 

 

 

今日は私は

ワクワクとトキメキのFeeling

たくさん感じたいな〜〜って思っているから

早速ノートを書いて

意図しようと思っているよまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

みんなは今日は

どんなFeelingを感じる日にする??ゆめみる宝石

 

 

 

 

ぜひ、意図して

素敵なFeelingをたくさん感じてみてねハート

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド