こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

みんな〜〜

ワクワクしてますか💖??

 

わたしは最近ワクワクしない日はない

ってくらいに

毎日ワクワクしているよ〜〜ちゅー✨✨

 

 

今ではこんなに

ワクワクして生きているわたしですが

もともとは一回落ちると、

とことん落ち込んで

もうワクワクどころじゃなく

ずーっとネガティブなことを

考えてしまっていたんですもやもや

 

 

そのときのわたしと

今のワククワして生きているわたし

何が違うか考えてみたら

気づいたことがあったの流れ星

 

 

ネガティブなときは

“ない”

ワクワクしているときは

“ある”

フォーカスしていたの上差し‼️‼️

 

例えば、

ないにフォーカスしている時は

・お金がない

・時間がない

     ・何も楽しいことがない

      ・わたしは愛されていない

    ・夢や目標は叶わない

           ・現実は変わらない etc

 

あるにフォーカスしている時は

  ・必要なお金は入ってくる

   ・美味しいご飯が食べられる

・大好きな仲間がいる

     ・わたしはみんなに愛されている

     ・夢や目標はなんでも叶っちゃう

        ・現実は自分で創れる    etc

 

 

と、いう感じに

自分自身で考えていたり、

そういう情報がどんどん

入ってきたりするんだよね💭

 

 

“ない”にフォーカスすれば

ないものをどんどん探せるけれど

“ある”にフォーカスすれば

あるものをどんどん探せて

自然とワクワクしてきちゃうの💖

 

そして、

ワクワクのFeelingを

感じているから

ワクワクする現実を

どんどん引き寄せるんですゆめみる宝石

 

 

だから

わたしには何も

ワクワクすることがない…😭😭

って思っていても大丈夫!ハート

 

 

“ない”から“ある”

フォーカスを変えるだけで

すぐにワクワクすることに

出会えるはずだからね虹

 

 

\今日も全力で応援していますダイヤモンド