こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

 

同じももキャリ2期生の

ゆきりんのブログが

とっても素敵だったので

みんなにもぜひ読んでほしいの💖

 

 

 

ゆきりんのブログでね、

わたしがとっても

胸にぐっ💫ときたのが

 

『何をするかじゃありません。

どんな気持ちでするかです。』

というゆきりんの言葉ゆめみる宝石✨✨

 

そして、

ワクワク💖の気持ちで

今までと違う選択をしたからこそ

現実が変わっていったゆきりんの姿ふんわりウイング

 

ブログを読みながら

号泣してしまいました、、、😭😭💓

 

 

そして、

これってすっごく

引き寄せの法則だな〜〜💫

って感じたの流れ星

 

 

引き寄せの法則で大切なのは

Feeling

(感情)

って言われていてね、

行動することももちろん大切まじかるクラウン

なんだけれど、それよりも

どんなfeelingを

感じているか💖

が、とってもとっても大切なの上差し

 

 

せっかく行動していても

辛いな〜、しんどいな〜って

思って行動するのと

楽しい〜、ワクワク〜って

思って行動するのとでは

全然未来は違うものになるんです地球

 

 

だから、

ワクワクのFeeling💖

大切にしたゆきりんは

現実を変えることが

できたんだな〜って思ったの💭

 

 

みんなも

引き寄せの法則を使いたいときは

ぜひ“Feeling”

大切にすることを

オススメするよふんわり風船星

 

 

\さぁ!今日も最高に

ワクワクして生きようね〜ダイヤモンド