こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

昨日ね、

ももキャリ2期生🍑のれなりん

人生初のインスタライブ

やったんだ〜デレデレ💕💕

 

きっかけはインスタのDMで

何気ない会話をしていて

その流れでノリと勢いで決まったの🤣笑

(れなりんとわたしは自分辞典レッドなので

基本ノリで生きている。笑)

 

いつか一緒にインスタライブやろう〜💕

って約束していたものの

あっという間にスルスル決まって

その2時間後くらいにスタートしてたのチョキ

 

なんか

自己価値高くなったな〜〜

ってしみじみ実感したよ💎✨

 

今までだったら

いろいろ準備して何話すか考えて

あれもこれもやってからじゃないと💭

って思っていたんだけど

そのまんまの

自分でいい

って思えるようになったから

今やりたい!!💖って思った気持ちに

素直に行動できたんだよね💫

 

 

途中で電話がかかってきて消えたり

電波が悪くてフェードアウトしたり

いろんなことがあったけど←

それも含めてめちゃくちゃ楽しかったのラブ

 

そして、

インスタライブの中で

れなりんが

自己価値は

付け足すんじゃなくて

思い込みを手放すと

自然に上がっていく感じ🕊

って話していて
ほんとにそれ〜〜〜!!!!!!
って共感しかなかったんだ爆  笑
 
 
何かができるから
何かをもっているから
優れているところがあるから
自己価値が高まるんじゃなくて
できないことや
苦手なことがあったり
誰かのことを悪く思ってしまったり
しょぼい自分でさえも
受け入れられたとき
そのまんまの自分でいいって
心から思えたときに
自己価値って高まるんだな〜
って思ったの流れ星
 
だから誰かと比べる必要なんてないし
ネガティブな自分をダメだなんて
思う必要もないんだよハート
 
わたしも思い込みを手放して
赤ちゃんのような自己価値を
目指そうと思ったよ〜ウインクグッ💓笑
 
みんなで一緒に自己価値高めていこうねゆめみる宝石
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます〜ハート
 
\今日も応援しています炎