こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

突然ですが、、、

今日はちょっと辛口なことを

書いていこうと思っているよハッ

 

でも、

とってもとっても大切なことだから

ぜひ聞いてほしいんだ〜お願い

 

 

あなたが

これやりたい!

ワクワクする!グラサンハート

っていう目標や夢を見つけたときに、

それと同時に出てくる

でも、現実的じゃないしな〜」とか

わたしには無理かな〜」って

いうエゴの気持ちドクロ

 

お金がないから、、、

時間がないから、、、

自由がないから、、、

 

どんどん出てくる

言い訳のオンパレードもやもや

 

それにのまれて

結局いつもやらない方を

選択するの繰り返しガーン

 

その選択が

自分が変われない理由

っていうことに

早く気づいて〜〜注意!!

 

でもね、

気持ちはとってもとっても

わかるんだ🥺

 

だって、

できない・やらない理由を探して

行動しなければ、

傷つくこともないし、

安全だから。

今のコンフォートゾーンの中で

ぬくぬく生きていけるって

わかっているから。

 

だから、

今のままでも十分しあわせハート

一生このままでいいハートって

心から思えるのなら

変わる必要はないと思うの。

 

でも、

変わりたいって思ってるのに

何年も同じところで同じ思考を

ぐるぐる繰り返しているなら

勇気を出して

今までの自分と

違う行動をすることを

オススメするよグッ

 

そして、

やりたい!ワクワクする!

っていう気持ちに

素直に従ってみてほしい💫

 

行動すれば

あなたが思っているよりずっと

世界は優しくてあたたかいものだ

と、いうことに気づけるはず流れ星

そして、

行動できた自分を

もっと好きになれると思うの💖

 

最初の一歩は

とっても不安だしこわいけど

このブログを読んでいる

あなたならきっとできるよ!

大丈夫!!虹

 

いつでも心から応援しています炎