こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

みんなは今

叶えたい夢はある??ふんわり風船星

 

わたしは数年前に

起業に興味を持ち始めてから

いろんな起業家さんの

インスタやブログを見ていたんだけど

その中でも高め合える仲間と一緒に

好きなことで働いている姿に

強く憧れていたのピンク薔薇

 

好きなことで好きな時間に

好きな人たちと働けるなんて

最高だよな〜〜って

ずっと思っていたんだよね💖

 

わたしは

今まで仕事をする中で

一緒に働く人の人間性を

すごく重視していて

仕事の内容も大切だけれども

それよりも一緒に働く人たちが

どんな人かってところで

仕事の楽しさが全然違うくらいに

一緒に働く人が本当に大事だな〜

って思っていたの💭

 

だから、起業しても

そこは本当に譲れないポイントだな

って思っていてウインク

 

ひとりで仕事をするより

断然、誰かと一緒に

何かをすることが好きなわたしハート

 

そんなわたしが

一昨日のももキャリ🍑の

帰り道にあることに気づいたんです!!ポーン💫

 

え!!

出会ってるじゃん!!!!

 

今では当たり前のように

毎日LINEで連絡をとりあっていて

まだ出会って1ヶ月くらいしかたってないのに

信じられないくらい仲良しな

ももキャリのみんなデレデレ💕

お互いがお互いを認め合っていて

みんなそれぞれの才能や魅力があって

高め合って助け合っている

本当に大切な仲間キラキラキラキラ

 

まさにわたしが理想としていた

一緒に働きたいと思える人たち

そのまんまだったんですポーンポーン

(す、す、すごすぎる!!!👏)

そして、感動して嬉しくて泣きながら

ブログを書いているのは内緒の話🙈笑

 

 

心の声に素直に従って

行動していけば

本当の望みは

当たり前に叶ってしまう💞

と、いうことを感じ

引き寄せの法則のスゴさを

改めて実感したのでしたダイヤモンド

 

引き寄せの法則に

例外は、なし上差し流れ星

 

いつでもあなたを応援しています炎

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙏

 

また書きます〜〜