20代女子 LE引き寄せアドバイザーの

あずです🌼

 

 

 

日頃から力んだり、緊張したりすると

無意識のうちに止めたり、

時間に追われたりストレスを抱えていると

浅くなってしまうといわれている

呼吸

 

マスク生活の今だからこそ

自分の呼吸を振り返り、

しっかり吐いて吸い込んでいるか

意識したいですよね照れ

 

ストレスが溜まりがちな今

リラックスしたい時におすすめなのが

深呼吸曇り

 

正しい呼吸をすることは

全身の巡りをよくして

代謝もアップしてくれるし、

心や身体も元気にしてくれます筋肉

 

それだけでなく、

集中力や持続力、

パフォーマンス力がアップしたり

睡眠の質も上がったりするのです虹

 

 

ちょっと疲れたな〜って時や

リラックスしたい時

集中したい時

すぐにできる深呼吸をぜひ取り入れてみてくださいダイヤモンド

 

 

マスク生活で呼吸が浅くなりがちな今だからこそ

呼吸に意識して

元気な毎日をお過ごしくださいね💛

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い

 

では、また書きます〜ハート