最近もっと自由になりたい欲曇りがすごい

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの

あずです🌼

 

 

実は先日書いたブログ

疲れてしまったあなたに見てほしい、、、♡

紹介した動画を見ているうちに

先日と違う心に刺さる言葉があったので

このブログを書いていますチョキ

 

 

なぜ疲れたのか

具体的にわかろうとしなくてもいいと思うんです

 

名も無き者さんの言葉なのですが

これってすごいいい言葉だなぁと流れ星

 

なぜか感情に理由を探したくなるけど

ただ、今自分が感じている感情を

理由を考えずに感じるだけ。

 

どんな感情もあって正解なら

そこを問題視する必要なんてないし

解決しようとする必要もない。

 

ただ、自分が感じている感情を感じきる。

 

怒りも悲しみも嬉しさも喜びも。

 

その感情って本当は自分が感じたくて

感じている。

だったらもうそのまま起きた感情を見つめるだけ。

 

あ〜今私疲れているんだな。

あ〜今私悲しいんだな。

あ〜今私嬉しいんだな。

あ〜今私怒っているんだな。

以上。

 

そこにいろいろ理由をつけたくなったり

解決しなきゃって思うから

どんどん複雑になってしまうのかなと💭

 

ただ出てきた感情を何も考えず感じるだけ。

これくらいシンプルになれたら

もっと軽やかに生きていけるのではないか

と、感じたのでした。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

では、また書きます〜おとめ座