こんにちは^^

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの
あずです🌼


ここのところ謎のモヤモヤが
ず〜っとあって
何もやる気が起きないし
涙は出てくるし
自分の中で大浄化が起こっておりましたドンッ

 最近は
何かイヤに見えるようなことがあっても
すぐに切り替えられていたので
また昔のネガティブな自分に
戻ってしまったのかなぁ
なんて思ってさらに落ち込んだり、、えーん
数日間寝込んだりしていました、、ダウン

でも今は、
その時間があって良かった笑い泣き
って思ってるんです🌹
なぜだと思いますか??クローバー


それは、、、
自分の「思い込み」に
気づけたから

どういうことかというと
ある出来事がきっかけで
自分の思い込みが刺激されて
自己否定をしてしまっていたので
そこからモヤモヤが
とまらなくなっていたみたいなのですもやもや

内観してみると
思い込みのオンパレード
まだこんなに自己否定をしていたのかポーン
と、思ったと同時に
ここで気づけてよかった〜って
めちゃくちゃ安心したんですよねハート


具体的にどんな思い込みが
あったのかというと
・やっぱりわたしは稼げない
・がんばっても報われない
・周りに大切にされない、利用されている
・やりたいことたくさんあるけど
わたしには叶えられない
などなどアセアセ

見てるだけでも
つらくなってくる言葉ですよねタラー

だからこの思い込みを
逆転の思い込みに書き換えて
・わたしはめちゃくちゃ稼げる!
・がんばってもがんばらなくても
上手くいっちゃう!
・みんなに大切にされて愛される存在!
・どんなことでも叶えられる!

と、いう具合に
もうこうなったら最高〜〜グラサンハート
っていう思い込みに書き換えちゃいましたグッ


モヤモヤおばけくんって
今の考え方だったり行動だったりが
理想の未来や理想の自分からズレているので
違うよ〜そっちじゃないよ〜
って教えてくれているもの
だと思うんですキラキラキラキラ


モヤモヤしたときこそ
自分の思い込みに
気づくチャンス筋肉


みなさんもモヤモヤしたときは
自分がどんな思い込みをしているのか
ぜひ探してみてくださいねさくらんぼ


最後まで読んでくださり
ありがとうごさいますお願い


では、またお会いしましょう〜虹