おはようございます^^

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの
あずです🌼


今日は、前回のブログ
引き寄せがとまらない、、、♡

の、後編でございますハート

前回の記事で
苦手な人がまさかの突然の退職ポーン

それだけでも驚きだったのですが、
この引き寄せには
まだまだ続きがありまして流れ星

わたしの仕事は
シフト制で早番 遅番があり
朝が得意ではないわたしは
遅番もすきなのですが
仕事終わりにお買い物に行ったり
気になるお店に行ったりもしたいなぁと、
思っていたものの
早番固定の人がいっぱいだったので
なかなかその願いは叶わずぐすん

しかし!
苦手な人が突然退職になったことで
早番のシフトがガラ空きに!!!虹

そして!!なんと!!!
その人が入っていた早番シフトに
代わりに入ることになり
これから早番も入れることに
なったのです〜〜笑い泣き👏✨✨✨✨


す、す、すごすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引き寄せの法則を実践していただけで
いつの間にか
苦手な人もいなくなり
希望の時間での勤務も
できるようになって
理想とする職場環境に
なっていたのです音符音符


こんな夢みたいなことが
引き寄せの法則を使えば
当たり前のように起こってくるのか!!
と、改めて引き寄せの法則のすごさを
まじまじと実感させられた
出来事でした虹虹虹


最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い

それでは、またお会いしましょう〜グラサンハート