こんにちは^^

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの
あずです🌼

今日はお仕事お休みなのですが
久しぶりに予定がない日流れ星



なのでなにもしない
全力で楽しもうと思っていますチョキ

お休みの日にワクワクの予定を
いっぱい詰め込むのもすきだけど、
なにもしないで
意識的にだらだら〜するのも
だいすきハート

昔はだらだらすることに
謎の罪悪感があって
なにも予定がない日は
何かしなきゃって焦っていました宇宙人くん

でも、焦りから何かしても楽しくないし
何より本当に自分のやりたいことではない
ので、休みなのに疲れてしまう
ということが多かったのですアセアセ

だから今日はなにもしたくない〜
って思ったら
なにもしないことを許可して
全力でなにもしない
を、楽しむようにしていますグッ

疲れているときにも
思いきって なにもしないをしてみる
自然と元気になれたりするので
おススメですハート


最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い


では、素敵な1日をお過ごしください〜赤薔薇