こんばんは^^

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの
あずです🌼


今日から4月ですね桜

新年度が始まり
新しい出会いや別れも多いこの時期ランドセル

新しい環境や慣れない場所に
行く人もたくさんいるかと思いますちょうちょ


わたしも一緒に働いていた仲間が
別の場所へ異動になり
とても寂しい気持ちでいたのですが、
その気持ちと同時に
いつまでもそのままでいてほしいなぁ
って思ったのです流れ星


その仲間はとても優しくておだやかで
人の気持ちを考えられる
一緒にいるとほっとするような
自然体でとてもステキな人だから
ずっとずっと
そのままでいてほしい
そんな風に思ったんですピンク薔薇

大切なひとには
そのままでいてねって
素直に思えるのに
自分自身に対しては
ここがだめだなぁとか
あんな風に変わらなきゃ
って思ってしまうこと多いですよねアセアセ

でも、
今 自分の周りにいてくれる人たちは
きっと
今のままの そのままの自分を
認めてくれてて
そしてそんな自分を
愛してくれてるハートハートハート

だから、
自分自身にも
大切なひとに思うように
そのままでいいよ
そのままでいてねクローバー
ってもっと言ってあげたいなぁ
なんて思ったのでしたヒヨコ


みなさんもぜひ 自分自身に
そのままでいいよって
言ってあげてみてくださいねハート


最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い


また、次のブログでお会いしましょう〜音符