こんにちは ^^

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの
あずです🌼

わたしが住んでいる地域は
今日はよく晴れていいお天気です虹

みなさんいかがお過ごしですか??コーヒー



今日はまたまた引き寄せ報告流れ星


最近お花の定期便を始めたのですが、
そろそろ次のお花が届く時期だなぁと
ふと思いだして

次のお花はどんなのだろう?ピンク薔薇
はぁ〜楽しみ!早く届くといいなぁ。
お花のある生活ってしあわせだなぁハート

と、ぼんやりふわふわした気持ちで
そんなことを感じていました音符


そのあとは

いつも通りの日を過ごしていたら💭

その日の夜に、
一緒に住んでいる母から
LINEがきてメール

『職場でお客さんからお花いただいたよ花束
と、花束の写真が
送られてきたんですくちびる!!!!

え!
お花の定期便が来る前に
お花を引き寄せた〜〜〜!?

お花の定期便を始める前は、
家の中に花を飾ることは
ほとんどなかったので
おうちにお花のある生活っていうのを
意識することはほぼなかったのに

お花のある生活
ってしあわせ〜ラブラブラブラブ

っていう
ふわふわした満たされた気持ちを
感じただけで

更にお花のある生活をする
現実を
引き寄せてしまったのです🌸



こちらがそのお花花束
早速おうちに飾っています💕💕
めっちゃきれいですよね〜💕💕
しかも、
だいすきなスイートピーとバラの花束ラブ


あまりに現実化が早かったので
むしろ最初は気づかなかったくらいびっくり


し か も 、
現実化する方法が
あまりに予想外すぎて
引き寄せの法則ってすごいなぁと
改めて感じたのでしたグラサンハート   


最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い


みなさんの引き寄せ体験もよかったら
教えてくださいねハート


では、今日も素敵な1日を
お過ごしください〜赤薔薇