おはようございます^^


20代女子 LE引き寄せアドバイザーの

あずです🌼



最近よく


好きなことをやろう!


好きなことで働こう!ハイヒール


って言葉をいろんなところで見かけるけど、


そもそも 


自分の好きなことが


わからない〜〜〜ガーン



なんていう方も 


多いのではないでしょうか??


その気持ちすご〜〜くよくわかりますハッ



わたしも


好きなことやりたい、


好きなことで働きたいカバン


っていう 

気持ちはずっとあったものの


自分の好きが何かわからず

ずっとモンモンと考えてしまって

具体的な行動ができずにいたから💭


 

そこで!今日は


そんなときにわたしがやった


【すきハート】の見つけ方


お伝えしますOK






それは、、


やりたいと思ったことを


選び続けること!!!!



これってすっごく

簡単なことのように思えるけれど、

意外とできてなかったりするんですよねもやもや



例えば、 


喉が渇いたから水を飲もう〜

って思ったときに

近くに水ないから まぁ、あとでいっか

って後回しにせずに今飲む白ワインとか、


前から気になっていた

駅前にあるカフェに行ってみるコーヒー とか、


録画していたドラマを見るくまクッキー とか、



これをやって仕事に繋がるの?って


全然思えなさそうなことでも


今 やりたいと思ったことを 


やり続ける、選び続ける虹



最初はなかなかできなくても大丈夫ハート



自分の心の声を


聞いてあげることで 


自分のすき、やりたい!が


どんどんわかるようになってきますよ流れ星




すき がわからなくなったとき

ぜひやってみてくださいねグッ



最後まで読んでくださり

ありがとうございますグラサンハート



今日も素敵な1日をお過ごしください〜音符