こんにちは^^

20代女子 LE引き寄せアドバイザーの
あずです🌼


今日はお仕事がお休みなので

朝からゆっくりした時間を過ごしていますコーヒー


お仕事の日は基本的に朝から 

ずっとバタバタしていて 

自分の好きなことをする時間や

自分の気持ちを見つめる時間が

少なくなりがち、、おばけくん


なので、最近のお休みの日は

ゆっくり自分と向き合うことを

大切にしていますピンク薔薇


ノートに今感じてることを書いたり

やりたいと思っていたことを調べてみたり

美味しいコーヒーを飲んだり

好きな人のブログを読んだり

大好きなお笑い動画を見たりグラサンハート


なんでもないことなのですが、

そのときそのとき思った

“自分のやりたい”を

素直に自分にやらせてあげる流れ星


それだけでウキっとするし、

心の底からしあわせ〜な気持ちになれるので

とってもおススメですよさくらんぼ


今日も
素敵な1日をみんなが過ごせますようにキラキラ



最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い


では、また次のブログでお会いしましょう〜ハート