こんばんは^^
20代女子 LE 引き寄せアドバイザーの
あずです🌼
昨日の宇宙元旦に
引き寄せアドバイザーに
なれたことが嬉しすぎて
今もるんるん気分な私です🌸


そんな今日は
私が住んでいる地域は朝から雨☔️ 

雨の日ってなんだか
外に出かける気も起きずに
だらだらしちゃいがちもやもや

そんなときにネットを開くと
ネガティブなニュースを見てしまったり
SNSで友達の楽しそうな投稿を見て
自分と比べてしまったり
何もしてない自分を責めて
落ち込んでしまったり、、ショボーン

そんなことが今まで多かったのです。

だけど、それって無意識に
自分で自分を傷つけてるんじゃないか??

そう思ったのですハッ

ネガティブなニュースを見てるのも
友達と比べて落ち込むことも
何もしてない自分を責めてるのも
それを選んでるのは自分自身!

誰にも強制されていないのに
自分から選んでそうしていたんですアセアセ

他にも、
仕事で結果を出せなかったとき
恋愛がうまくいかなかったとき
人間関係でトラブルがあったとき
勇気が出なくて行動できなかったとき 
必要以上に自分を責めたり
落ち込んだりしていませんか??

そんな真面目で優しいあなたは
もっと自分に優しくすることを
自分自身に許可してあげてくださいくまクッキー

わたしも自分責めを
いまだによくしてしまうので
もっと自分に優しくすることを
忘れないようにしたいと思いますハート


最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い

また、次のブログでお会いしましょう〜流れ星