こんばんは^^
20代女子のあずです🌼

今日は先程起こった
だいすきなものを引き寄せたコーヒーお話を💭

わたしはスタバのチャイティーラテが
大好きなのですが、
最近はお店になかなか行けておらず
先日ふとチャイラテ飲みたいなぁ
と思ったものの
普段通り夕ご飯の食材を買いに
スーパーに行きましたにんじ
そしたら、なんとチルドカップで
スタバのチャイティーラテが新発売していて
え!スタバのチャイティーラテが
スーパーに!?笑い泣き
嬉しい〜〜引き寄せた〜〜流れ星と なり、


おうちでしあわせを爆発させながら
るんるんラブラブラブラブで飲んでいたら
チルドカップのキャンペーンを
やっているのを目にし、
当たらなくてもいいから
とりあえず応募してみよ〜ルンルンと、
軽い気持ちで応募して
今日までその存在をすっかり忘れていました爆笑

そしたらなんと!!まさかの
先程、当選したキラキラキラキラとの連絡があり
思わず笑ってしまいました笑い泣き

るんるんした気持ちで
チャイティーラテ飲んでただけなのに
スタバのお店で使えるギフト券が
当たりました〜〜拍手!!!!

しあわせ〜ラブラブの感情が
更なるしあわせを
運んできてくれた〜〜ハート

引き寄せの法則って
こんなに簡単だったなんて驚き笑い泣き音符

なんだか引き寄せのコツが
つかめてきた気がするぞ〜グッ
また引き寄せ報告するので、
楽しみに待っていてくださいねハート

最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い

では、また次のブログでお会いしましょう〜桜