こんばんは^^
20代女子 あずです🌼

今日はずっと楽しみにしていた
宮本佳実さんの新刊
"誰でもゼロから稼げちゃう♡
おうちCEOで「私」史上最高の働き方"
の、オンラインセミナー受講日でした☺️



こちらの新刊を購入すると受講できる
1時間ほどのセミナーで
宮本佳実さん流の
心地よく、楽しく♡
圧倒的な現実を
生きていく方法
をお伝えしてくださっていたのですが
ノートにメモする手がとまらないくらいの
とっても濃い内容でした📝💕

このセミナーでお話されていた中で
印象的だったのが
"今感じている感情が
未来をつくっていく💫"
という佳実さんのお話。

引き寄せの法則がすきで
よく本やブログを読んでいるのですが、
引き寄せの達人さん達や、
夢を叶えて豊かで幸せな成功者さん達は
みなさん間違いなくこのことを
知っているのだなぁと💭

自分のすきや心地よいを知り、
どんな自分も受け入れて
今満たされていれば
望む現実がつくられていく🌷

夢や目標を叶える上で大切なことを
その他にもたくさん学んだので、
これからどんどん実践していきたいですラブラブ
このセミナーを受講できたことに
本当に感謝感謝です🙏

最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^

では、
また次のブログでお会いしましょう〜👋