こんばんは^^

20代女子 あずです🌼


とても久しぶりにブログを書いています笑い泣き!!


気づけばもう梅の花も咲き始めていて

もうすぐ春がやってきますね🌸




そんな中、わたしの尊敬する発信者さんが

この前言っていたお話について

ここのところずっと考えていました💭


今あるものが全てなくなり、

さらに今ある願いが何も叶わないとしたら

あなたはどうしますか??


そんな感じのお話をされていました。


わたしは正直その話をきいたとき

何も考えられなくなるくらいこわくて、

そんなことになったら生きていけないかも

と本気で思いました。

不安な気持ちしか出てこなかった。


数日間はそのことばかり考えていました。


今周りにいてくれる大切な人たち、

叶えたいと思う夢や目標、

住んでいる家や仕事、お金、

自由な時間、趣味、

美味しいご飯が食べれること、

あげたらキリがないくらいいろんなことが

思い浮かびました。


それと同時に

わたしには大切なものがたくさんある、

自分では気づいてなかったけど

たくさんの夢を叶えてきたこと、

宝物のような大切な時間を過ごしてきたこと、


今の夢や目標がまだ叶っていない自分だけど

今の自分ですでにしあわせだ

っていうことに気づいたんです。


その発信者さんがお話されていた意図とは

少し違うかもしれないけれど

わたしはこのことに気づけたことが

とてもとても嬉しくて

あぁ、この先わたしは何があっても大丈夫だ

って心から安心することができました💐


そんなわたしの経験をシェアしたくて

久々にブログを書いてみました✌️

今あるものが全てなくなり、

さらに今ある願いが何も叶わないとしたら?

みなさんもよかったら考えてみてくださいね🌷


では、また書きます〜👋