ご訪問ありがとうございます♡

自分も人も地球も心地よく、

愛ある循環のためにまずは自分を愛そう♡

ということで内観をお伝えしているあずさです🌿




実はわたし生まれてから 

ずっとほとんどの行動が

●自分が〜したいからする

より

●人に愛されるために〜する

の方が多く、それが原動力で生きてきました。



その時は

人に評価されるために必死で

背伸びをしすぎて、身体に無理をするから 

しんどくて寝込むとかもよくあったり、
  


評価されてる人をみると、 

心から「おめでとう」と言えない。
 
そんな自分に毎回ガッカリして 

こんな自分を知られたくない!

と思ってそんな気持ちを隠すのに必死💥
  


そして「わたし」の気持ちは置き去りで 

周りにとってのいい人を演じる。


そしてそのいい人の役にはまり込みすぎて

自分というものがわからなくなっていました🌀

本当に苦しくって🥲





だけど!!!

今は内観で

「今まで愛されるために頑張っていたんだ」

と気づいて 

人から求めるより、

自分で自分をまず愛してあげようと思い

そっちに注力していきました。

    


自分を愛してあげることができない時は

いらない思い込みが
あるから内観🖋✨



他人に評価してもらいたい!

という思考は長年の相棒だったので

ひょっこり顔をだすけど


その度に、

「自分を愛する」ことをしよう!

と原点にもどり

自分を自分で愛で満たすことをしています♡




無意識に相手の顔色をみて、 

自分の気持ちを置き去りにしてることもあり 

モヤモヤした時はすぐ内観をしていました☺️



内観のおかげで 

今は本当に人の目を気にすることではなく

自分の気持ちを大切にできるようになり

心がどんどん満たされて


前まで

人に〜しなければ

だったのが

〜したい♡ワクワク♡

になってとっても幸せで🥰💓



わたしのように愛されたくて

いい人を演じて

自分が何を好きで、何を考えてるのかわからない。

何だかモヤモヤする。


という方が自分を知り、自分の人生を

最高に楽しめますよう祈っております☺️💙





内観が詳しく知りたいという方は
こちらをご覧ください🌿
2022年11月29日(火)から募集スタート♡
わたしはサポートスタッフとして参加します🕊


紹介者のところに
あずちゃん】と記入いただけると
60分×2回のセッションが受けられます🌿

lesson1の前と
lesson6の後の2回です♡

安心して内観に参加してワクワクしながら
自分を極めていただきたいので
そのサポートもですし、
自分に優しく、まるっと愛することが
できる内容となってます☺️💕


気になっている方や

どんな感じなのかな?と疑問に思われてる方も

気軽にDMいただけると嬉しいです🕊