こんばんわ^_^

いよいよ今週日曜日にイベントがあると言うのに台風(T ^ T)

頼むから日曜日は晴れてくれーと願うazul..二人ですショック!

てるてる坊主でも作ろかな笑

そんな今日もまたazul..オリジナルジュエリーのご紹介でございます♥️
{A7C58F72-1E99-4564-AE63-5F995CDD2BDF:01}
{49AC3E49-FCD8-40D9-9400-EB16949FC88B:01}
{7EBBC86B-036D-4462-A271-F5354457929A:01}




新作です♥️

今まで色々なオリジナルジュエリーを作成していましたが、今回も満足のいくジュエリーを作成する事ができました^_^

もちろんまだまだたくさんの種類のジュエリーがあるので是非皆様にもお試し頂ければと思います^_^

オシャレで健康に!!


皆様にお会いできる日を楽しみにしています^_^



---ランキングに参加しています^ ^---
↓応援クリック↓して頂けるととっても嬉しいです♥︎♥︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村