こんばんは^_^

今日は一日うっとぉしぃ天気で気分も何だかどよーーんシラー

こんな日は少しでもリラックスしたくて、柑橘系のアロマオイルでハンドトリートメント開始ラブラブラブラブ

でも自分で自分マッサージ....

何かちがーう(T ^ T)

やっぱり私はお客様にマッサージし、私自身は相方TSUGUにマッサージしてもらいます笑

そして、そして皆様azul..イベント情報ブログはもう見て頂けましたか??

ついに今週の日曜日となりました^_^

azul..オリジナルジュエリーも着々と仕上がってきています音譜

少し紹介ラブラブ

あまりキラキラが好きではない方の為に、パールジュエリーでございます!!
{8016517C-8BAB-486F-9382-868BE74C5F58:01}


私個人的にもめちゃ好みです^_^
パールだと上品でどんなお洋服でもだいたい合いますからね^_^

この他にも色々なオリジナルジュエリーをご用意しております^_^

azul..のジュエリーは24金で安心ドキドキ

皆様お楽しみにーーー^_^

ではまた明日音譜

---ランキングに参加しています^ ^---↓応援クリック↓して頂けるととっても嬉しいです♥︎♥︎ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村◼︎◼︎問い合わせ◼︎◼︎azul_mimitsubo@yahoo.co.jp iPhoneからの投稿