こんばんは^_^

今日も暑い一日でしたね汗
ビックリマークビックリマークビックリマークですねヒマワリ

夏と言えばすいか音譜

そう、そう昨日のブログ見ました??ニコニコ

相方TSUGUのすいかが我が家にもやってまいりました(笑)

ありがたやぁ~得意げ

皆様はもうの食べ物食べましたかぁ!?


夏と言えば、ちょうど一年前の今ごろ2人で本格的に活動を始めました。

名前azul..を考え、ロゴをプロの方にお手伝い頂き2人でアイデアを出しあいました。

そしてできたazul..
{567E4645-0B7D-4E02-A005-20C8E7D8D746:01}

耳の形の中にazul..の文字。azulの後ろについてる..二つは2人でやっていくと言う強い気持ちと、お客様と私達黄色い花少しでも多くのお客様と出会えますように^_^

そんな思いがいっぱいつまったazul..です。

こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします^_^

ちょっぴり真面目なお話でした(笑)

今からスイカ食べよにひひ

ではまた明日^_^


                               MAIKOヒマワリ