最近は湿気がすごいですねー

身体がベタベタして不快な季節…

伸ばしてた髪をボブにした私は
髪の毛がボワーとならないように
毎日必死です!笑

そういえば…


今年に入って我が家のリビングを
癒してくれている★クワズイモ★

100均で購入し
最初は小さくて葉っぱも2枚の
ミニチュアだったのですが

暖かい季節は成長期だとネットで
知ったのでベランダで毎日
日光浴をさせていたら

な、な、な、なんと~(*^^*)

6枚目の葉っぱが出てきましたー♪

更に7枚目も少し顔を出してます♪♪


すくすく(*^^*)
大きくなーれ

そしてそして!!!
今年も枚方五六市に出店する事になりました!

詳細は次回アップします\(^^)/