こんばんわ♪

今日も一日本当に暑い日でしたねガーンあせる

もう毎日ぐったりですが、何とか大好きなオクラと納豆のネバネバパワー!!でこの夏を乗り切ろうとしているMAIKOです(*^^*)ノ

そんな話はさておき、先日の五六市でのイベント音譜その時に五六市管理者様からazul..初取材をうけておりましたニコニコラブラブ

ボイスレコーダーを向けられ何だか緊張する二人…(笑)

でも、でも大好きな耳つぼジュエリーラブラブ少しでもお客様に伝わる様にお話しさせて頂きました(*^^*)ノ




そして、初公開♪azul..MAIKOとtsugumiの顔も載ってます(笑)

いやー!!この写真は二人で笑いましたが…(笑)まだイベント始まる前なのに顔が疲れてるんです(笑) でもこの日は準備段階で汗がとまらず本当に大変でした(>_<)

そして、tsugumiが倒れたのもこの二時間後です(笑)

なんといってもそんな暑い日に集まって頂いたお客様に心から感謝ですm(__)m

では、では、取材を受けた五六市管理者様のブログはこちら↓
http://gorokuichi.jugem.jp/

是非ご覧くださいませ♪


Android携帯からの投稿