宇宙のしずく癒しフェスティバル【出展ブース紹介③】沖縄南城よりwashite washiteさん | 銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

大阪市福島区・野田の「アスール・Azul」を拠点に
銀河のマヤ個人セッション・マヤセミナー活動を日々展開中です♪

宇宙のしずくとして生まれてきた私達

 

普段はそれぞれの想いをもって様々に、

カラダのことやココロのこと、食べ物のことなどに

取り組んでいるホンモノのセラピストさんやその道のプロの方々

 

1つ1つのしずくとしての私たちが集まり

今届けたい想いを伝える場となり

 

また、雨が止み太陽が出始める「みずみずしさ」をイメージさせる

「しずく」のように

会場に集うみなさんにとって

キラキラと輝く時間になれば・・・。

 

という想いで

私たちはこのイベントを企画しました。

 

 

「宇宙〜そら〜のしずく癒しフェスティバル」

入場無料

日時:2020年1月11日(土)11:00〜18:00

場所:大阪ドーンセンター 1階 パフォーマンススペース

京阪電車、Osaka Metro谷町線「天満橋駅」 ①番出入口から約350m

JR東西線「大阪城北詰駅」②号出口より約550m

大阪シティバス「京阪東口」からすぐ

http://www.dawncenter.jp/top/index.jsp

 

 

カラダをゆるめて整える施術

人生のヒントやココロの癒しにつながるセッション

こだわりの商品についてのご紹介をさせていただきます音譜

下矢印下矢印下矢印

【出展ブース紹介 その3】

washite washite

いつも笑顔で太陽のように温かく包み込んでくれる

washite washiteさん

沖縄の南城より出展してくださいます!!

 

ハワイとネイティブアメリカンが大好き、 

 自然に暮らすこと、自分らしく生きること、

楽しいことをするのが大好き、 

 いつも頑張っている女性の応援をしたい!一緒に学び成長したい!

私が私らしく、あなたがあなたらしくあるための場を作りたい!

そんな思いで大阪で12年サロンをしておりましたが、より自然と共存したい!

自然と語り、 大好きな南の島で私らしく暮らしたい!

                                     そんな想いで様々な地へ行かれ、 ジャーニーをし、

現在は 沖縄県南城市にてココロとカラダのおウチwashite washiteされています。

 

虹ストーン ジャーニー

温かい石(玄武岩)と冷たい石(大理石・クリスタル)を用いた

セラピー・ストーンジャーニー

古代より、ネイティブアメリカンの療法の一つとして行われてきました。

椅子に座りながら、おカラダに石を添えていきます。

大地の恵みを受け取っていただきたいです。

 

石は意思を持っている。

石さんからのメッセージ、受け取れると良いですね〜

沖縄へ移住したので色々興味ある方は!是非!会いにいらしてくださいね〜

お待ちしておりますキラキラ

 

20分 3,000円

 

washite washiteさんのページです♪

↓↓↓↓

https://www.washitewashite.com