本日から「自己存在の月」の28日間がスタート☆KIN43(10月18日)☆ | 銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

大阪市福島区・野田の「アスール・Azul」を拠点に
銀河のマヤ個人セッション・マヤセミナー活動を日々展開中です♪

 

 

サロン・アスールの近くのうつぼ公園のテニスコートでは世界ジュニア選手権大会が開催され、熱戦が繰り広げられていました。そんな本日、日中は暑かったですが、やはり日が落ちて来ると秋の爽やかな風が吹いていました。

 

そんな自然のリズム・宇宙のリズム「13:20」を表す「ツォルキン」では、黄色い太陽の振動域の13日間がKIN40 10月15日(土)から始まりました。

 

私達がすごしている日々には、実に様々なリズム(波)が展開していますが、「13の月の暦」の28日間毎のリズムでは、本日から「自己存在の月 (10月18日~11月14日)」がスタート。こちらもどんな28日間になるのか?体感してみてくださいね。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー   宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー    宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

古い時代のカレンダーでは 2016年10月18日(火)

 

新しい時代のカレンダーでは、

青いスペクトルの嵐の年 自己存在月1日

KIN43「4(自己存在)青い夜黄色い太陽

 

あすわの現代解釈(日の読み)では

銀河の音④

・我が身を振り返る

・測定の力が働く

 

青い夜

・予想外と思えるこのも次につながる手がかりになる

・これから取り組むべきことが示唆される

 

黄色い太陽

・次に何をすればいいのか?が見えて来る

・それまでの状況が明確になる

 

あすわサロンのブログ

あすわサロンのブログ

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用

 

黄色い太陽のエネルギーが

2016年10/15(土)KIN40~10/27(木)KIN52まで続きます。
※『現代版マヤカレンダー2016』をお持ちの方は、

P124のメッセージもご覧くださいね 。

 

※こちらに記載しております解釈は、

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された

13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。