女もすなるもの。それは・・・ | 銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

大阪市福島区・野田の「アスール・Azul」を拠点に
銀河のマヤ個人セッション・マヤセミナー活動を日々展開中です♪

あの土佐日記の紀貫之さんも書いている、男もすなるといふものを、女もしてみむとてするなり。

最近、わぁ~と気がついた。顔そりと思いながら、我が手つきはひげそりの動きになっている事に(((゜д゜;)))そう、男もすなるといふものを、女もしてみむとてするなり。厳密にはしてみるより、無意識にその動きになっている。恐ろしい・・・この電動ひげ剃り器、イヤイヤ顔そり器を使いこなせばこなす程、その仕草が益々板についてきたように思う。

鏡なんて見なくても、大丈夫と思うことが、危険なんだゎ~。
鏡はありのままを映し出してくれるから、やはり見ながらやることが必要なのね。






もしかしたら、気づかないうちに他の動きにも変化があるのかも・・・(;^_^Aと、そんな不安がよぎる。どうぞ周囲の方々、そっとしていただかなくて良いですょ。そんな時はきっちりと教えて下さいネ。