ビーチdeベビマ撮影会大成功でした【ベビマ編】 | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●前半・ベビーマッサージのようす

 

 

週末の天気は荒れ模様

そう予報されてたものを 

見事ひっくりかえした今年のビーチベビマ撮影会

 

 

皆さまの晴れ女・晴れ男っぷりにより

無事開催することができました!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

まずは ベビマ編

 

image

 

爽快感あるお部屋

海の音 心地よい光と風

全身に浴びながらベビーマッサージ

 

image

パパにやってもらって大満足の女の子
かわいいでしょ(^-^)

image



自分ではなかなか撮れないアングル
プロカメラマンだからこそ!
image

image

こうして ふれあっているシーンはなかなかのこせないもの


パパもママも赤ちゃんも
みんなの心に残る時間になっていればいいな



そう思っています(^-^)




ベビマでリラックスしたあとは
ビーチにおりました


この日が海デビューの赤ちゃんもいらっしゃったんですよ
おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そのようすは次のブログにて・・・


 

【募集中・1番人気】

※必ずご予約ください!! 

5月11日  5月23日   6月12日

6月26日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【開講中】 途中参加or1回体験要相談

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


【リクエスト開催中】

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【受付中・子連れ可】  

 

ママりんプロ養成講座  5月新規受講生2名受付中

 

 

<春夏のイベント情報>


ママりんあったか手作りごはんつきベビマ&スキンケアの会

6月26日

 

ママりんビーチサイドdeベビマ ファミリー撮影会

5月19日/予備日26日 @Kukahi

  *海で撮影会をします

 

ママりん夏休み企画・カフェdeベビマ プチ撮影会つき

7月30日・・・coming soon

 

友だち追加数

 

?pinkお問い合わせフォーム

 

ベビーマッサージ教室 

 

ホームページはこちらです