スタジオベビーマッサージ人気です!増席しました!! | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●ベビーマッサージをいつもの雰囲気とはちょっと変えて・・・

 

 

 

お子さまの成長をゆっくりと そして大切に心に残してほしい

 

 

そんな想いでつくられた 明石駅前のフォトスタジオ【シュシュポルト】

 

image

image

 

普段は 撮影をおもにおこなっているスタジオですが

それとはまた違った 我が子との大切なひとときを過ごしませんか?

 

 

 

2月より不定期開催しておりますベビー&キッズマッサージ体験会

 

 

おかげさまで大変な人気で 4月増席と新たに6月の日程が決まりました!

 

 

 

参加されたい方はぜひお早めにメッセージくださいね♡

 

image

 

初心者さんでも安心の少人数制

そして ご兄弟やパパの参加もOK!

 

 

 

お子さんの素敵な笑顔に出会えます

そして 存分に癒されてください♡

 

image

 

 

※フォトスタジオでのベビーマッサージですが 撮影はございませんのでご了承ください

 

 

シュシュポルト×Azul 【ベビーマッサージ体験会】

 

日時  4月20日(木) 10時から11時 満席

    4月20日(木) 11時半から12時半

       ↑

      増席しました 残2

     6月8日(木) 14時から15時        

 

参加費   1組2500円(オイル代込・うれしいお土産つき)

対象    生後2ヵ月からあんよ前まで

持ち物  下に敷くバスタオル

     手に持てる小さなおもちゃ・お子さまの水分

 

※当日、撮影したものを持ち帰れる等ございません

 

 

お申込みはシュシュポルトへ・・・こちら

 

 

ご不明点は わたくし伊藤まで問い合わせていただいてもOKです

 

 

シュシュポルトさんのスタジオはとってもステキで 

大人でさえワクワクしちゃう空間です

 

image

 

 

大切なお子さんとあたたかな時間を過ごしませんか?

image

 

モチモチふわふわなこのお肌に触れてみませんか?

それはふたりの格別な幸せ時間に大変身

 

 

 

あなたの心が癒されると 我が子の心も落ち着き安定します

 

 

心身ともに健康に・・・

 

 

だから ベビーマッサージって注目されているんですね(*^_^*)

 

 

 

 

シュシュポルトさんを知りたかった方にもチャンス!

お写真を撮るお部屋での体験なので お店の雰囲気をそのまま感じていただけますよ

 

 

【募集中・1番人気】  

3月28日  4月11日 4月18日  5月9日  

5月23日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残席2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


3月10日開講

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【募集中】  

 

ママりんプロ養成講座  4月新規受講生1名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【受付中】4月20日  6月8日

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

【受付中】4月22日  増席しました

ママりんパパもいっしょのベビーマッサージfamily撮影会

  in 垂水区ティケティケ

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム